ポケモンGO~超オススメスポット紹介~そしてその先には・・・

ご無沙汰しております。ぼっちです。 ポケモンGOやってますか~?結構楽しいですよねw そこで、僕が行ってきた場所の簡単な紹介です。 1.新宿御苑でピカチュウ発見! 新宿御苑でピカチュウが乱獲できると言うツイッターの情報を得て、いざ出陣しました。 …

2つ先の未来について~人と人との繋がり~

スプラトゥーンが一周年ということで、せっかくだからブログを書こうと思います。 最近のスプラトゥーンの活動状況について スプラ一周年と言うことで大会に出ました。 twitter.com 残念ながら予選で敗退しました。負けると、僕はいつも悔しさが残ります。 …

僕は広告ブロックアプリを舐めていたのかもしれない。

こんにちは。ぼっちです。 秋のブログクリエイティブ本気祭り2015では、「準入選」有難うございます。審査員の皆様、受賞者の選定に多くの時間を費やしたと思います。 お忙しい中本当にありがとうございます。 淡々と書いていますが、発表見た瞬間、 「おっ…

超本気!思ったことを兎に角書く!(審査員の皆様よろしくお願いします)

こんにちは。久しぶりのブログ更新のぼっちです。 正直言って、このブログの記事を書くことは2度と無いと思ってました。 しかし、「《あなたの本気が見たい》一度だけでもアフィリブログを「あえて全力」で更新してみませんか?」という、ぺぺさんのリンク乞…

スプラトゥーンでA+に慣れた!

今回は、アフィリエイトと関係ないですが、多少ながら情報を共有できたらと思い書きます。 そもそもゲームに本気になっちゃってとか、 ゲームなのに時間割いて馬鹿じゃないの? と言う人は、そっと戻るボタンを押して頂ければと思います。 A+になりたい これ…

本日付で会社を退職しました。

会社を辞めました。 丁度一年前、副業でやっていたバイト先の店舗が閉店の為、少しでも遊ぶお金が出来たらいいなと思い、アフィリエイトを始めました。 A8の管理画面にログインして蜂がフワーっと出てくる瞬間。今思い出してもニヤニヤします。 今の蜂の演出…

税理士事務所に行ってきました。

こんにちは。 成果報告を8月9月としてきましたが、順調に売り上げが上がってるのに対して、税金への不安がありました。 個人だと稼げば稼ぐほど、税率が上がるとかなんとか、噂を聞いてたので、報酬発生と同時に、恐怖に襲われることも多々ありました。 って…