本日付で会社を退職しました。

会社を辞めました。

 

丁度一年前、副業でやっていたバイト先の店舗が閉店の為、
少しでも遊ぶお金が出来たらいいなと思い、アフィリエイトを始めました。

 

A8の管理画面にログインして蜂がフワーっと出てくる瞬間。
今思い出してもニヤニヤします。

今の蜂の演出は正直イマイチな気がしますよね。。。

 

1年前は考えられなかった専業

アフィリエイトを始めて少しして、ツイッターを始めました。

ツイッターでは、月○百万円稼いでいる、中には月8桁稼いでる人たちも・・・

当時の自分は、そういう世界もあるんだ。
僕は月10万で良い。

それを目標に頑張るんだ。という意気込み位しかありませんでした。

今思えば、この時の自分は、今の自分を想像できなかった。。。

 

大好きな趣味を辞めました。

何事も最初は肝心と思い、毎日通っていた、趣味も辞めました。
大好きだったゲームも、一切しませんでした。

人生の半分をゲーム、ゲーセンで過ごして来たので、苦痛との戦いかと思いきや、意外に行かなくても大丈夫でした。

 

アフィリエイトは楽しい!?

仕事として楽しいか楽しくないかと言えば、物凄い楽しい職業だと思います。

どうしたら、この商品が売れるのか、どういう風に紹介したらいいのか、どのようにしてSEOをかけていくのかと言う、自分なりの考えに基づいてのサイト作成等を・・・

そして、報酬という結果が顕著に出ます。

 

自分のやったことが正しかったのかという答え合わせも出来ますね。

 

これがアフィリエイトの一番の醍醐味だと僕は思っています。

 

専業としてこれから始めるけど・・・

アフィリエイトを専業としてはじめるけど、不安は無いかといえば嘘になります。

明日全サイト飛ぶかもしれない。そういう恐怖は実際にあります。

それでも僕は、爆撃砲を発射し続けます。

 

その為にも、アフィリエイト以外のサイト作成も随時進行中です。
こちらは、ほぼ形は出来ました。

※勿論公開しません。

 

最後に

今思うと、会社に勤めて7年間、もう直ぐ8年目。

飽きっぽくて、仕事したくない僕がよく頑張ったと思います。

自分の人生を振り返れば、高校中退→編入中退→編入卒業→スロプーとリアルにオワコンな人生を過ごしてたのかもしれません。

 

アフィリエイトの作業をする。」そういう事が、苦痛と思えない事が自分にとって、この仕事はあっているなと思いました。

  

ってことで、纏まりが無いですが、専業になったからには、今まで以上に作業時間を作り、ガツガツgoogleの隙間療法にてサイトを作って行きます!

僕は今頑張ります!

 

本当に最後に

谷という存在を知らなければ、今の自分はありえなかったと思います。

谷が無ければ、アフィリエイトは本当にオワコン!と思ってたかもしれません。

だから、僕は谷の住民の方達には感謝しております。

ありがとうございます!